沖縄・宜野湾/『スティッキーウィッチ』のサンドイッチ

Pocket

ちょと前にブログで書いた沖縄本『Champlu(ちゃんぷるー)』内でも紹介されているお店です。

宜野湾の普天間にある『stickywich(スティッキーウィッチ)』はサンドイッチ屋さんは、私のまわりの友人達の評判もかなり良くって。

この日は、主人と2人で行ってきました〜。

※『stickywich(スティッキーウィッチ)』のinstgramはこちらから。

沖縄・宜野湾/『スティッキーウィッチ』でサンドイッチランチしました。

到着したのがちょうどお昼時。

お店の前の道路からは、なかなか店内の様子が見えづらいのですが、結構奥行きのあるつくりになっています。

で、早速、オーダーする為にカウンターのレジ前へ。

壁書きのメニューから見てチョイスするのですが、初めてだった私達はサンドイッチのサイズ感が分からず、、

ちょっと迷っているところへ、すかさず店員のお兄さんが

「パンのサイズ、分かりますか?

これが1本のフルサイズで、外人さんサイズです。

普通の方なら、半分でも腹パンですよ〜。」

って、親切に声をかけてくれました。

で、そこからはスムーズにオーダー完了。

そして、早々にドリンクが運ばれてきて、

デカっ。

自家製シロップのシトラスベリーと、あとはジンジャーエールです。

ドリンクのみながら、メニュー表をもう一度読み返してみたり。

ちゃんと見てなかったけど、セットとかサイドメニューとか、あとはフリートッピングまでありました(うっかり)。

そしてそして、サンドイッチ!

クラブハウスサンドイッチと、

ベジタブルサンドイッチ。

主人とそれぞれに、ハーフサイズでオーダーしたのですが、

「ハーフをさらに半分にカットしてシェアできるようにしましょうか?」

って、これまたお兄さんの優しいお気遣いでした。

サンドイッチのパンも、自家製ということで、

うまい。

ベジサンドも、ヘルシーながらに食べ応え十分でした。

まとめ

評判通りにやっぱり美味しかったし、しかも接客の感じの良さもまた気持ち良い!

今の時期は、外出制限でテイクアウトする方も多いみたい。

電話注文後の引き取り時に、店舗前に駐車して車内での受け渡しと支払いも可能とのこと。

とにかくこの日は大満足でした、次はステーキのサンドイッチを食べてみよっと。

(ブログ内の宜野湾ランチ記事)

沖縄・宜野湾/『ベトナムマーリー』でランチ

沖縄・宜野湾/『ブリコルール』のハンバーガー

沖縄・宜野湾/三角(さんかく)食堂に行ってきました。

沖縄・宜野湾/『タコス専門店 メキシコ』でテイクアウト

沖縄・宜野湾/『モフモナ』でランチ


『ciromedia』も人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング

ciro個人のインスタグラムはこちらから。

『ciromedia』のinstagramはこちらから。

楽天ROOMはこちらから。

by
関連記事