宜野湾・普天間/『ホルモン焼きサクラ』で焼き肉を。

Pocket

『ホルモン焼きサクラ』、定休日が水曜日(2020年11月現在)なのでこれまでなかなかお邪魔することができなかったのですが、ようやく行ってきました。

場所は、普天間のフラップコーヒーからもすぐ近くのところ。

お店のwebサイトとかSNSとかされていないのかみつけられなかったのですが、、

一応食べログはこちらからどうぞ。




宜野湾・普天間/『ホルモン焼きサクラ』で焼き肉が最高。

この日は、予約して開店直後の18時にお邪魔しました。

店内は、座敷テーブルもあって子連れにも有り難かったです。

メニューは、当日のおすすめとかいろいろ黒板にも書かれていたりなんかして、

とりあえずおつまみ的な一品類から注文させてもらいました。

馬刺し、

何のポン酢漬けだったかな、

あとキムチ盛り。

お酒が好きな方達にもたまらないです、ひとまずお肉を焼く前のウォーミングアップも嬉しい感じです。

そうそう、息子用にはタンシチューを。

厚切りトーストが4つもついてきて(写真は既に息子がとったので)、想像以上にボリュームがあってテンションがあがりました。

シチューに入っている野菜もお肉も丁寧に柔らかく料理されていて、2歳児の彼も一皿ほぼ一人で完食しました。

ここからはお肉を。

それぞれの種類に説明書きもあって、

これがこうで、あれがああでって噛み締めながら頬張りました。

野菜は、巻き野菜セットみたいなのを注文して、これはおかわり自由。

焼いたお肉をこれらで巻き包んで食べる、

止まらなくなりました。

ここで追加のお肉。

パクチーサラダも食べたくって注文、こちらはエビも入ってました〜。

滞在1時間で、駆け抜けるようにひたすら食べて飲んで、満喫しました。




まとめ

あぁ、超最高でした。

トータルどれくらい注文したっけなぁ。

ドリンクはチューハイ2杯とソフトドリンク1杯だけだったけど、とにかくめちゃくお腹いっぱいになるまで全力で食べて、合計1万ちょっとくらい。

最初の訪問だったので、注文加減が分からず、締めの冷麺と杏仁豆腐までたどり着けなかったのだけが悔やまれますがとにかく大満足。

この記事を書いているのが翌朝にも関わらず、また今日も行きたいくらいの気分です。

お店の方もすごく親切で、子ども用にだしてくれたストローがくるっと遊ばせていたりしたところもまた優しさを感じました。

『ホルモン焼きサクラ』、噂通りの名店でした。

(ブログ内の宜野湾関連記事)

沖縄・宜野湾の焼肉屋 『ホルモン食堂 ほんまる』に行ってきました。

沖縄・宜野湾/ベトナムマーリーでランチしてきました。

沖縄・宜野湾/三角(さんかく)食堂に行ってきました。

沖縄・宜野湾/『酵母パン 宗像堂× ガネッシュ』のダーマスパイスティー


『ciromedia』も人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング

ciro個人のインスタグラムはこちらから。

『ciromedia』のinstagramはこちらから。

楽天ROOMはこちらから。

by
関連記事