沖縄・西原/『cafe すむなーか』でランチしてきました。

Pocket




休日のお昼、西原にある『cafe すむなーか』でランチしてきました。

お店の場所は、エクレアとシュークリームが有名なケーキ屋さん『クプル』から近くのところにあります。

では早速。

【『Cafe すむなーか』の基本情報】

(住所) 西原町嘉手苅81-4

(電話) 0988806141

(営業時間) ランチ11:30〜15:00

ディナー 18:00〜20:00

(定休日) 月曜日




沖縄・西原/『cafe すむなーか』は子連れランチも可能な優しいお店でした。

【Cafe すむなーか】の店内は喫茶店のような雰囲気。

私たちは入り口近くの席に着席。

この日は平日の13時頃にお邪魔しました。

お客さんは既に慣れた様子の方達がお食事されていて、地元感漂う中、私たちもオーダーしました。

ランチは、黒板メニューから。

そして運ばれてきました〜。

主人はこれ。

フォーを食べたいということで、この日はここに来たのです。

春巻きもサラダもミニデザートもついてきました。サービス精神高めです。

わたしはアジアンプレートを。

ガパオライスと、タイ風レッドカレー、春巻き、

それからミニフォーに、サラダとミニデザートまで。

お味はプレートも食べ応えのある味とボリューム感で、フォーはあっさりめのスープで優しい感じでした。

ランチは、アイスコーヒーやアイスティーもお変わり自由で、あと可愛らしたあ大きめの器に「ご自由にどうぞ」と書かれてカントリーマームやパイが用意されていてかなりアットホームなあたたかさを感じた〜。

しかも、ここは店内の一角に小さな子供が遊べるようにキッズコーナーがあって、子連れには大変に有り難いかと。

実際に、私達の食事中にも、ベビーカーを押したママさんが1人でランチに来られてて、なんかいいなぁと思いました。

ごちそうさまでした!

あ、子連れの方にはキッズメニューもある北谷のスースースーンもおすすめですよ。

(ブログ内のランチ関連記事)

沖縄・宜野湾/ベトナムマーリーでランチしてきました。

沖縄・宜野湾/人気ハンバーガー屋のブリコルールに行ってきました。

沖縄・南城市/『うちのやまち』でタコス&タコライスをテイクアウト!


ciromediaも人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング

ciroのインスタグラムはこちらから。



by
関連記事