沖縄・北谷(美浜)/『ロッカーズカフェ』

Pocket

先日、プラっと北谷付近を散歩していて、

「どこで休憩する?」ってなったのですが、そういえばタイムレスチョコレートがロッカーズカフェでイートイン出来るらしいってことを思い出したので行ってきました〜!

今回はその様子を。

※ロッカーズカフェのinstagram はこちらから。

沖縄・北谷(美浜)/『ロッカーズカフェ』でタイムレスチュコレートを満喫しました。

行ってみるまで、実際のところよく分かっていなかったのですが、現在タイムレスチョコレートは自社製品とセレクトアイテムの販売のみ営業されているんらしいんですね。

スイーツとドリンクは、ここのロッカーズカフェで堪能できるという形になっているみたい。

場所は、タイムレスチョコレートの店舗の数件隣ですね。

この日は、1月末だったので少し風は冷たかったけど、でも日中は長袖でも過ごせるくらいの気温。

なので、ロッカーズカフェテラスも気持ちが良かったです。

こんな感じで、すぐ側は海。

こういうロケーションにくると、日常の中にリゾートがあるって贅沢だなぁと思います。

そして、オーダーしたドリンク。

アイスカフェモカ的なのだったかな?

なんていうか、本物な味。

リッチでちょっと大人テイストっていうの?そんな感じ。

そして、アイスクリーム2種。

カカオとチョコレートのソルベ。

普段、息子にはチョコレートは与えないのですが、

タイムレスチュコレートってなると話は別。

厳選した素材でつくっているし、こういう機会には味わってもらいたいしね。

彼も満足そうに堪能しておりました。

まとめ

ここから近くのジバゴとかもそうなんだけど、ロッカーズカフェもまたお店も店員さんもイケてて親切で、商品としてもきちんとした価値を提供されているので、気持ちいい時間を過ごすことができます。

これって、かなりすごいことだと思います、うまく説明できないけど。

ちなみにここに来る前は、近くのデポで古着をみてウロウロしたり、休憩してお店をでた後は、「 高級食パンの僕ができること」のエリアまで歩いて、お魚のいる水槽を眺めたり、メイクマンで苗を買って帰りました。

以上、

お気に入りの散歩コースが見つかるのは楽しいな。

また来ます。

(ブログ内の北谷関連記事)

沖縄・北谷/ジバゴコーヒーの新店舗『Zhyvago Coffee Roastery』がすごい。

沖縄・北谷/グッデイコーヒーのモーニング!人気っぷりに納得

沖縄・北谷/『yokoda(ヨコダ)パン工房』に行ってきました。

沖縄・北谷/『チャオチャオ(chaochao)』で中華ランチしてきました。

北谷/スースースーン(ごはん屋 de su-su-soon)でランチしてきました。


『ciromedia』も人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング

ciro個人のインスタグラムはこちらから。

『ciromedia』のinstagramはこちらから。

楽天ROOMはこちらから。

by
関連記事