沖縄・北谷/『yokoda(ヨコダ)パン工房』に行ってきました。

Pocket





今年の7月にオープンしたyokoda(パン工房)。

インスタで見かけて気になっていて、やっと行けました。

今日はそのことを。

yokoda(ヨコダ)パン工房の基本情報】

(住所)北谷町桃原5−1

(電話番号) 098−989−7176

(定休日) 月・火・第一日曜日

(営業時間) 10:00〜18:00

お店のinstagramはこちらから。




北谷にて7月にオープンした『yokoda(ヨコダ)パン工房』に行ってきました!

「美味しそうだなぁ」「雰囲気良さそうだなぁ」と気になっていたyokoda(ヨコダ)パン工房。

イートインスペースがあることも事前に知っていたのですが、伺ったこの日は、観たい映画の時間までギリギリだったので、、、

しぶしぶテイクアウトに。

イートインスペースは、テーブルが2つ並べられていて、そのこじんまりさも家具の木目や色具合も良くって落ち着いた雰囲気でした。

店内はオープン直後の時間で、いろいろなラインナップのパンがずらりと並んでました。

ハード系やバゲットや、ソフト系な大きな白パンがあったり、いわゆる惣菜パンや菓子パン。

ショーケースには具沢山なサンドイッチも。

かなり目移りしました。

が、時間もないので急いで買って車に乗り込みました。

で、こんなん買いました〜。

まず、お店のおすすめと書かれたメロンパン。

これ、上のビスケットはカリカリと食感よく、中の生地は朝ふわっふわでした。

何個でも食べたくなるタイプ。

ハード系なパンは、ウィンナー入りと、

ベーコンのやつ。

どちらの生地も噛みごたえありながら、生地自体の旨味もしっかり感じられました。

そして、口当たりの良いシナモンロールも!

そうそう、アイスコーヒーと

アイスカフェラテもテイクアウトできました。

どれも美味しかった〜。

てか、改めて沖縄は美味しいパン屋多いねー。

しかも、有難いことに価格が手頃な店ばかりだし、yokoda(ヨコダパン工房)もまたそれに該当する素敵パン屋でした。

次は、イートインしたいな。

そんな感じです。

ではまた。

(ブログ内のパン・スイーツ関連記事)

『沖縄・那覇/「トーエ洋菓子店」のマーブルケーキ』

『沖縄・浦添/「ベーグルカフェ・カーリーテイル(Curly Tail)」に行ってきました。』

『プラウマンズ ランチベーカリー/アボカドオープンサンドでモーニング!』


ciromediaも人気ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング ciroのインスタグラムはこちらから。



by
関連記事