『やんばるアートフェスティバル2021』

Pocket

去年に続き、今年も『やんばるアートフェスティバル』に行ってきました。

その様子をほぼ写真のみで今回はお伝えいたします。

 ※2021年2月21日まで開催の『やんばるアートフェスティバル』の詳細はこちらから。

(関連記事)『やんばるアートフェスティバル 2020』へ行ってきました。

『やんばるアートフェスティバル2021』に行ってきました。

 

今年はコロナの緊急事態宣言の延長もあり、ワークショップも中止になったりしたようなんですが、でもこんななかでも開催してくれたことだけでも有り難いなぁと思いました。

アート鑑賞って、何かを理解しようっていう向き合い方よりも、それをみて何を感じたかあるいは感じなかったかも含めて、自分の心の揺れを確認する為の時間としても意味はあるよなーとか。

それからこの日は、ちょうどやんばるの桜も満開で、ドライブも最高。

お昼は、波羅蜜でランチとデザートも満喫して、その後にこの会場に来て、見終わったら、ゆいゆい国頭まで行って、お土産を買ったり良い休日を過ごせました。

そうそう、

去年にアートフェスティバルに来た時は、ギリギリ抱っこひもの中に入ってくれた息子も、今年は無理。

お昼寝時間と合わさって、イヤイヤし始めたんだけど、抱っこされながら作品をみて何かしら感じてくれたと思うので(多分)、来て良かったな。

来年は、世の中ももっと落ち着いてマスクなしでイベントを楽しめますように。

そんな感じです、 ではまた。

(ブログ内のやんばる関連記事)

名護・アグリパーク内/クックハル(Cookhal)でランチ。

沖縄・名護/『キャラメルカフェ(caramel cafe)』の焼き菓子

沖縄・名護/イノーコーヒー(INNO COFFEE)で豆を買いました。

沖縄・名護/『島豆腐とおそば、真打田仲そば』

沖縄・伊豆味/山原(やんばる)そばに行ってきました。


『ciromedia』も人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります、どうぞ宜しくお願いします。

人気ブログランキング

ciroのinstagramはこちらから。

『ciromedia』のinstagramはこちらから。

楽天ROOMはこちらから。

by
関連記事