沖縄・宜野湾/フラップコーヒーアンドベイクショップ普天間店

Pocket




一年くらい前に名護のFlap Coffee and Bake Shop(フラップコーヒーアンドショップ)には行ったことがあって、ここはそこの2号店だということをつい最近知りました。

場所は普天間のりうぼうストアのすぐ隣。

宜野湾市の小籠包で有名な花蓮からも近いです。

(関連記事) 沖縄で人気の小籠包ランチを求めて花蓮(カレン)へ行く

Flap Coffee and Bake Shop (フラップコーヒーアンドベイクショップ)普天間店情報

(住所) 沖縄県宜野湾市普天間2−13−1

(電話番号) 0988002450

(営業時間) 8:00〜17:00

(定休日) 不定休

(駐車場)近隣のりうぼうストアに駐車可能。




宜野湾のフラップコーヒーアンドベイクショップ普天間店に行ってきました

ここは私が住んでいるところからわりと近いので、通る度に気にはなってました。

この日は、慣らし保育園中の息子を待つ間に、主人とフラップコーヒーでモーニングしようとやってきました。

お店に入るとカウンターがあるので、そちらで注文してから席に座る流れ。

焼き菓子類も並んでました。

フラップコーヒーに入った印象は、そとの外観よりは奥行きがあってゆったりした広さがあります。

L字のソファ席もあるので、小さな子供連れの方たちにも嬉しいかも。

しかもメニューにキッズ用のドリンクもあるし。

沖縄・宜野湾/フラップコーヒーアンドベイクショップ普天間店のメニュー

モーニングタイムは朝の8時から11時半まで。

モーニングメニューのドリンクセットは決められたメニューの中からだと250円で注文できます。

写真は先にコーヒーが運ばれてきてお食事待ち中。

お食事がやってきました。

主人が注文したのはクロックムッシュ。

熱々です。

頬張ります。

私が注文したのはクロックマダム。

中にはハムとチーズがサンドされています。

お店は8時からオープンしているのも嬉しいポイント。

絶えずお客さんの流れはあるんだけど、でもゆったりのんびり過ごすことが出来るし、この界隈ではこの時間帯からモーニングが楽しめるところもあまりないので有り難いです。

そして、コーヒーはもちろんこだわりの自家焙煎だし、主人が注文したアイスカフェラテも濃厚で美味しかった!

日替わりのブラックコーヒー(単品)の場合だと割安で飲めるしお得感もあります。

店内はWi-Fiもあるので、ちょこっとパソコンを使いたい方にも有り難いお店だと思います。

そして、私もこのブログはお店でコーヒーを頂きながら書いています。

今日で5日連続来てます、スタッフのお姉さん達も親切なのでこれからもお世話になることが多くなりそう。




(ブログ内の人気記事)

イタリアの人気・おすすめのお土産(フィレンツェ編)

TOLOTで写真付き年賀状2020を作る【紹介コードあり】

人気のMARLMARL(マールマール)で出産祝いギフトを選ぶ!男の子編

(ブログ内のおすすめ記事)

国際通り近くの喫茶店 門(もん)はおすすめな穴場

沖縄・今帰仁/波羅蜜 (パラミツ) は根本きこさんご夫妻が営む素敵カフェ

ciromediaも人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング

ciroのインスタグラムはこちらから。

by
関連記事