西原/エクレアが人気の【クプル】はシュークリームも美味しい。

Pocket




クプルは西原にあるケーキ屋さんで、エクレアが人気のお店でもあります。

夏になると、かき氷も販売されているのですが、それもまたすごく人気です。

今回はそんなお店のシュークリームのことを。

【Couple(クプル)の店舗情報】

(住所)沖縄県中頭郡西原町嘉手苅78-6

(電話番号) 098-963-9363

(営業時間) 10:00〜20:00

(定休日) 火曜日

お店のinstagramはこちらから。




西原のケーキ屋さん/『クプル(couple)』のシュークリーム

お店の場所は、西原シティ(サンエー)から車で3分くらいかな。

気をつけないと、いつも駐車場に入る道を通り過ぎそうになります。

この日は、エクレアも買いたくて事前に予約しようと電話したのですが、既に売り切れでした。

お店は相変わらず、何組かのお客さんがいて、コロナ時期なので少しずつの入店。

で、私達も少し待ってから買えました。

エクレアは買えなかったけど、でもシュークリームはゲット。

早速、車の中で食べます。

手に持つとクリームでずっしり。

パカっと割って、

クリームの量がすごい。

これでひとつ135円です。

一瞬で食べ終わりました。

シュークリーム以外にも持ち帰りしまして。

こういうお気遣いメッセージなんかあって、ほっこり。

ショートケーキとクリームブリュレ。

こちらも後ほど、美味しくいただきました。




まとめ

実はこの数日前に、ここのシュークリームを友人への手土産に持っていったら、かなり好評で。

「沖縄でもこんな美味しいシュークリーム食べられるんだ〜!」って喜んでいました(友人は東京出身)。

今度はエクレア持って行こうかな。

って感じで、また書きます。

(ブログ内のスイーツ関連記事)

沖縄・読谷/『洋菓子店ミッシェル』のシュークリーム

沖縄・中部 /うるま市の『ふくや』でぜんざいを食べました。

那覇・真地/『いまいパン本店』に行ってきました。

沖縄・那覇/『トーエ洋菓子店』のマーブルケーキ


『ciromedia』も人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング

ciro個人のインスタグラムはこちらから。

『ciromedia』のinstagramはこちらから。

楽天ROOMはこちらから。

by
関連記事