沖縄・宜野湾 /『酵母パン 宗像堂』に行ってきました。

Pocket

今更ながら、ここ宗像堂の魅力について何か書いてみたいと思えば思うほど、全く書けません。

なので、今回もほぼ写真のみで更新させてもらいますね。

【宗像堂の基本情報】

(住所) 沖縄県宜野湾市嘉数1-20-2 

(営業時間) 10:00~17:00

(定休日) 水曜日

(電話番号) 098-898-1529

お店のinstagram はこちらから。

※オンラインショップにてパンのお取り寄せ可能。

沖縄・宜野湾/『宗像堂』の魅力。

実はこのブログを立ち上げたばかりの頃、すぐに宗像堂のことをブログ記事を書いてアップしていたのですが、このお店に通えば通う程、あの時に書いていた文章ってウスペッライ言葉を並べただけだなぁ、今伝えたいことってそういうことじゃないよなぁと思い、書き直してみようと。

でも、いざ改めて宗像堂の魅力についてなにか書いてみたいと思えば思う程、ありきたりな表現しか浮かばず、しかも知ったかぶりなことしか書けない(「好き」を文字化するって難しいね)、、

いっそそんなことになるくらいならと、今回も写真だけの記録とさせてもらいました。

写真はこれからも随時追加していくつもりです。

それから。

以前の記事で書いた、沖縄の小さなメディア&コミュニティ『SQUA(スクア)』内の読み物で、宗像堂の宗像誉支男さんの哲学について紹介されています、よかったらこちらからどうぞ。

(関連記事) 沖縄/小さなメディア&コミュニティ『SQUA(スクア)』が面白い。

(ブログ内のパン屋関連記事)

沖縄・名護/『とりこぱん』に行ってきました。

沖縄・本部町/八重岳ベーカリーの黒パン

那覇・真地/『いまいパン本店』に行ってきました。

沖縄・北中城のパン屋/『プラウマンズ ランチベーカリー』に行ってきました。


『ciromedia』も人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング ciro個人のインスタグラムはこちらから。

『ciromedia』のinstagramはこちらから。

楽天ROOMはこちらから。

by
関連記事