雑誌/モノクルマガジン(MONOCLE) APRIL 2020/issue 132

Pocket




待ってました〜、モノクル(MONOCLE)マガジンが我が家へ。

モノクルマガジンは、イギリスのライフスタイルマガジンです。

今回はその最新号、2020年4月号のことを。




『モノクルマガジン/APRIL 2020』を通しての沖縄(OKINAWA)スタイル!

今回のモノクロマガジンでは、「沖縄スタイル」として、15ページ程の特集が組まれています。

その中に、私の主人が勤める会社の代表である仲村大輔さん(右)と、BACARのPIZZA職人にあるチカラさんが掲載されています。

仲村さんが代表を勤める『アルスロンガ』の魅力と強さに関しては、過去の記事にも書いていますので、まだ読まれたことのない方は是非に!

(関連記事) :沖縄/バカール・アルドール・アンドエッグス・スカルペッターズの店休日

冒頭にお伝えしたように、モノクルはイギリス発の雑誌なので全ページが英語表記です。

ただ、この沖縄スタイルの特集に関しては、ほぼスナップ特集に近いので、難しいことは抜きに眺めているだけでも楽しめます。

その他、スタイルを掲載されていた方達は、

那覇の老舗の洋服屋さん『walker』のオーナーさんを始め、

メキシコ料理店『Borrachos(ボラーチョス)』のオーナーさん、

北谷のプライベートホテル・ショップ『ORRS(オールズ)』のオーナーご夫妻など。

それから、北谷でモーニングが出来るカフェとして人気のある『Good Day Coffee(グッデイコーヒー)』のオーナーさんも登場されています。

(関連記事): 沖縄・北谷/グッデイコーヒーのモーニング!人気っぷりに納得

あと、素敵な方々にまぎれて大変に恐縮なのですが、なぜか私達夫婦も掲載していただいています(汗)

まとめ

モノクルマガジンは、どこの本屋でも取り扱いがある訳でなく、東京のモノクルショップ、その他セレクトショップ、または紀伊国屋などで購入可能です。

あと現段階(2020年3月28日)では、この最新号はamazonではまだ取りあるかいがないようなのですが、先月分のバックナンバーなどは既に購入可能なようなので、今後はこの4月号も買えるかも?!

という感じで、モノクルマガジンをどこかで見かけた際は是非みてみてくださいね〜。

ということで、今回はこのへんで。


(ブログ内のある意味『スタイル』について考える記事)

フォトグラファー・シトウレイさんの『オンラインサロン』に関する記事が面白い。

機械音痴な情報弱者が1年間ブログを続けて得られたこと。

人生を豊かにしてくれる「お金」と「仕事」の育て方

『続ける』を習慣化する為のコツ

リチャード・ジノリ【Richard Ginori】歴代マークに関して


『ciromedia』も人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング ciro個人のインスタグラムはこちらから。

『ciromedia』のinstagramはこちらから。

by
関連記事