沖縄・那覇/BACAR(バカール )

Pocket

今年の8月に新体制となった久茂地のBACAR(バカール)にお邪魔してきました。

もはや説明不要な程、沖縄県内でも認知度の高いお店。

そして、我が家ともすごく関わりのある彼らなんだけど、そのことは過去の記事にも書いているので、よかったらそちらもどうぞ。

(関連記事)  沖縄/バカール・アルドール・アンドエッグス・スカルペッターズの店休日

BACARの基本情報】

(住所) 那覇市久茂地3丁目16-15

(電話番号) 098-863-5678

(営業時間) 17:30〜22:30(L.O/21:30)

2020年10月現在コロナ対策として時短営業中

(定休日)  水曜日と第2第4火曜日

予約は電話のみ。

お店のinstagramはこちらから。




那覇/新生『BACAR(バカール )』に行ってきました。

この日は、開店と同時の17時半に予約させてもらいました。

時間通りのちょっと前に着いたら、もう既に他にもお待ちの方々が。

そして、お店がオープンして着席です。

ワクワクしながら、メニューを開くと、

「ようこそ新生BACARへ! Tottoさん!」

の文字。

もうね、

キュンとするよね。

ということで、ここからはノンストップでその日の様子をどうぞ。




まとめ

我が家の主人は、ついこの間の7月までBACARの代表を勤める仲村さんの会社の一員として、レストランARDORの料理人としてお世話になっていました。(なので上の写真のポストはそういうことです)。

さて。

飲食業っていろんな形があってそれぞれですが、個人的にいつも思うことは、「美味しい!」を超えたその先にある価値を教えてくれるお店ってやっぱり強いなぁと。

…。

ん〜…。

っていうかなんだか、書きたい想いが強くてどんな言葉を並べても嘘っぽくなってしまうのはどうしてでしょ。

困ったな。

でもまぁ。

BACARはこれからも通い続けるお店なので、またその度に写真も追加して加筆しながら魅力を更新していくことにします。

ということで、ではまた。

(ブログ内のおでかけ関連記事)

沖縄・宜野湾 /『酵母パン 宗像堂』に行ってきました。

沖縄・那覇/『小桜』の間借りカレーを食べにいきました。

沖縄・那覇/【ロッカンコーヒー(rokkancoffee)】に行ってきました。

沖縄・南城市/『芭蕉(ばしょう)の家』(airbnb)が最高!

2020年版/【沖縄やちむん市年間スケジュール】まとめ


『ciromedia』も人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング

ciro個人のインスタグラムはこちらから。

『ciromedia』のinstagramはこちらから。

楽天ROOMはこちらから。

by
関連記事