沖縄・うるま市/ベーグルが美味しいパン屋【カレンベーカリー】

Pocket




ベーグルが美味しいと聞いて気になっていた【カレンベーカリー】。

やっと来れました。

KAREN BAKERY (カレンベーカリー)の基本情報

(住所)沖縄県うるま市みどり町4-12-10

(電話番号) 0989895394

(営業時間) 10:00〜19:00 (売れ切れ次第終了)

(定休日) 日曜日・月曜日

(駐車場) お店の斜め前に駐車場あります




沖縄・うるま市/ベーグルが美味しいパン屋【カレンベーカリー】のメニュー

今回は15時くらいにカレンベーカリーについて、既に結構売り切れがあって。

聞いてはいたけど、もうちょっと早く来るべきだったなぁと。

でもお目当てのベーグルは残ってて良かった。

種類は、ブルーベリーとベーコンっぽいのと、あとチーズ、抹茶などもありました。

カンパーニュのクープがキレッキレ。

これも、絶対美味しいやつ!

ハニートーストは、フレンチトーストっぽい感じだった。

しかし、カレンベーカリーの商品の価格帯はかなり良心的というか、安い!

それでいて、しっかり原材料にはこだわってらしてそこもすごく安心できる。

早々に売り切れ商品が出るのも納得です。




お店に入る前に、カメラで外観写真を撮っていたら、ニコニコ顔で話しかけてきた外国人のおじさま。

「ハジメテデスカ?

ココノベーグル、オイシイヨ。」

「ホカノパンヤデベーグルカッタゲド アレワフツウノパンデスネ」

「ココノワトッテモオイシイ」

どうやら常連さんみたいで。

おしゃべりしばがら一緒に中に入ったら、

「ホラ、シャシントッテクダサイ。

センデンシテクダサイ」

って言われて。

一瞬、

『えっ?!』ってなったのも束の間。

お店の方(奥様)は慣れた様子で

「お友達ですか?」

って聞いてきて

『いや、違います。今そこで』って言って。

お互い笑って。

それから、

「写真、大丈夫ですよ〜!」

って感じよく答えてくださり、ブログ掲載も承諾してくださいました。

奥で作業されていたご主人もすごく親切で優しい雰囲気が漂うお店でした。

カレンベーカリーさん、常連のおじさま、ありがとうございました〜。

すごく癒されたお買い物時間でした。

こういう雰囲気のお店って結構沖縄でも稀な気がする、働く方の人柄からその店柄がうかがえるというか。

(ブログ内の人気記事)

イタリアの人気・おすすめのお土産(フィレンツェ編)

ALBUS(アルバス)ましかく写真の代用アルバムはどれがおすすめ?

(その他のおすすめ記事)

沖縄(宜野湾)/宗像堂の酵母パン

沖縄/パンとエスプレッソの店 repos(ルポ)

沖縄・今帰仁/波羅蜜 (パラミツ) は根本きこさんご夫妻が営む素敵カフェ


ciromediaも人気ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング

ciroのインスタグラムはこちらから。

by
関連記事