『saredo(されど)』のレギンス

Pocket




まずは試しに一つ買って試してみて、というのは買い物を通してのささやかなチャレンジ。

去年の年末に『saredo(されど)』を知って、まず初めに購入したのがこのレギンスでした。

早速、着用してみて洗濯した後の風合いも気に入ったのでリピートしてさらに2つ買いたしましたよ。

『saredo(されど)』のレギンスが良い。

このレギンス、何が良いかって履き心地がとにかく最高。

「ジャージとレギンスのちょうどあいだくらい」と商品説明がされているのですが、まさにその通りというか、着用中の圧迫感がなくストレスなし!

網目もふわっとでも決して緩すぎず。

冬は暖かく夏だと涼しく履けるし、足首部分のリブがいい感じにキュッとなるので、履いた時のシルエットも風合いが保てます。

それから今、わたし自身妊娠中でなのですがお腹が大きくなってきても、ウエスト部分のゴムが苦しくないのでかなり重宝しています。

というか、ほぼ毎日履いてます。

ただ、こういうレギンスとか靴下のアイテムってどうしても消耗品のくくりにはなるので、履けば履くほどへたっていくのはやむ負えない部分って否めません。

それじゃぁ、安いので済ませられたらいいのですが、レギンスの場合は特に履き心地とシルエットのバランスを考えるとなかなか納得のいくのって難しいんですよね。

その点、saredoのレギンスは、数枚まとめて買えるくらいの価格も良心的だし、クオリティにも十分満足しています。

お洗濯ももうすでに何度か済ませているけど、今のところ気になる具合の消耗感とかはないのでワンシーズン履き続けてみて、また新たリピートして買い足していこうかなーと。

by
関連記事