沖縄・豊見城/パン屋『ブーランジェリーナカニシ』

Pocket




先日の『うんてん洋菓子』から車で10分くらいのパン屋さん、『ブーランジェリーナカニシ』。

ドライブついでに、グーグルマップで検索したパン屋情報で知りまして。

気になったので早速行ってみました。

沖縄・豊見城/パン屋『ブーランジェリーナカニシ』

写真は買ってきたパン達。

スコーンとか、ブリオッシュとか、デニッシュ系とか。

翌朝に温め直していただきました。

お店は、こじんまりした可愛らしいお店で、2,3人入るといっぱいになるくらいです(それがまた良い)。

お邪魔したその日はお昼時だったのですが、お店自体は早朝7時からオープンしてるみたいなので近所の人は羨ましいなぁ。

しかも、テンションが上がるのがパンの種類も多くって、選ぶのが楽しい。

冷蔵のショーケースには、サンドイッチやタルトなども並んでました。

その上、安い。

街のパン屋さんとしてとても好感度が持てるお店だなーと。

肝心なお味も、アットホームさと優しさが伝わってくるようなそんなパン達でした。

この日は、お店で買ったサンドイッチと甘い系のパンを持ってドライブを続けながら「美々ビーチいとまん」まで行きました。

美々ビーチは、駐車場が有料だからか(5oo円)?この日は休日にもかかわらず人も全然いなくって超ラッキー。

そこで、買ってきたパンを広げて、海を眺めながらのんびり過ごしましたよ。

by
関連記事