『ノーレーズンサンドイッチ』をお取り寄せ。

Pocket




平野紗希子さん監修ということで、以前からかなり気になっていました。

毎週日曜日にオンラインにて販売される『(NO) RAISIN SANDWICH 』です。

販売日は週に1回なので、予約開始時間をうっかり忘れてしまうこと度々、

気づいた時には既に完売ということを何度か繰り返しながらようやく今回は購入できました。

『ノーレーズンサンドイッチ』のピスタチオオレンジ

商品は冷凍発送されて到着します。

内容は、一箱にレーズンサンドとレーズン以外のサンド菓子の組み合わせが3つずつ。

今回は、季節のサンドは「ピスタチオとオレンジ」でした。

めっちゃ楽しみにしていたお取り寄せだったので、休日の朝のお楽しみとしていただきました。

「見た目が可愛らしいだけじゃなく、しっかり美味しい!」

食べる前は憧れに似た期待感の大きさもあり、多少の不安(ドキドキ)もあったのですが、それをも一瞬で払拭してくれました。

良かった〜。

食べ方としては、冷凍された状態から、冷蔵庫で1時間から1.5時間くらい解凍してからいただきます。

焼き菓子なので、サブレの状態とかどうなるのかなーと心配もあったのですが、ピスタチオの食感も含め「美味しさ」を体感できました。

我が家はお取り寄せの機会ってそんなに頻繁ではないので、その分やっぱり特別な感じがして楽しかったです。

休日のお出かけにも似たちょっとしたイベント感にも匹敵するように思います。

沖縄だと送料が気になるところだけど、冷凍便で1200円くらいだったかな。

一人二箱まで購入できたので、もう一つはお世話になっている方にプレゼントしましたよ。

by
関連記事