沖縄・焼肉屋/『のぼり苑 宜野湾店』

Pocket




お店の前を通るたびに気になっていたのぼり苑。

久茂地にも読谷にも店舗があるというのも知りませんでした。

今回は、宜野湾店に行ってたきた様子の記録。

※『のぼり苑』の情報はこちらから。




沖縄・焼肉屋/『のぼり苑 宜野湾店』で満腹。

この日は日曜日の夕方。

電話したのが18時過ぎで、すでに満席。

そりゃそうよね、

と思いながら、順番待ちをすることにしました。

ちょうど、那覇にいたので着く頃の30分後には、席空くかな〜とお店に向かいました。

そして、着いたらタイミングよく予想通りに入店出来て良かった〜。

めちゃくちゃ腹ペコで来た我々。

早速、注文です。

ここは、スマホでQRコードを読んでからのセルフオーダー式。

履歴確認で途中会計がでるのも分かりやすいです。

まずは乾杯。

そして、その後はひたすら焼きます。

一品料理はナムルとキムチも。

キムチはやまやのでした。

シーザーサラダ。

食べてる途中に気づいたんですが、紙エプロンのサービスもありました!

この日、真っ白い洋服着てたしまったので助かった〜。

お店に入店して1時間。

ひたすら食べて、ビール飲んで次はハイボールでこの日は終了。




まとめ

あ〜、お腹いっぱい。

お肉の値段はリーズナブルで美味しかったし、セルフオーダーで注文したお料理も出てくるのも早かったです。

しかも店員さんも親切。

サクッと焼肉を食べたい!という時には気軽に来れる感じでナイス。

子供用のジュースが100円だったりするのも子連れの親としては有難かったです(値段もそうなんだけど、飲みきれるサイズっていう点もね)。

お店のお客さんは見渡せば、ファミリー層が多いのも納得。

ごちそうさまでした〜!


『ciromedia』のinstagramはこちらから。

楽天ROOMはこちらから。

by
関連記事