沖縄・北谷(美浜)/『ノーティバイネイチャーのハンバーガー』

Pocket




ノーティバイネイチャー(naughty by nature)は2021年の12月にオープンしたお店のようです。

先に主人が友達と行ってきたのですが、「ここ最近食べたハンバーガーで一番おいしかった〜!」と。

なので、この日は家族三人で行ってきましたよ。

沖縄・北谷(美浜)/『ノーティバイネイチャーのハンバーガー』でランチ。

場所は美浜。

アメリカンビレッジのエリアと隣のゾーンになります。

この日、お店についたのは13時過ぎくらいでのんびりしてました。

で、早速、注文。

ハンバーガーの種類は2種類のみでシンプル。

野菜アリかナシかみたいな感じでベースを選び、あとはお好みのトッピングをプラスしていく選び方でした。

今回、わたし達が注文したのは野菜アリのハンバーガー。

セットにすると、ポテトと小さなサラダ?的なモノもついてくるのですが、主人いわく「前回、ハンバーガーだけでも結構なボリュームだった」とのことだったので単品で注文して、あとはドリンクをつけました。

食べた感想。

めっちゃ美味しいです。

和牛100%のパティは食べ応えがあり、ジューシー。

野菜もぎっしり入っているし、あとはしっかり出来立ての熱々!

バンズも外がカリっと、なかはフワッと。これがまたアクセントになります。

全体的にボリュームはあるんだけど、でも全くくどくなく、最後まで食べ切っても「まだ食べたい」といいう気持ちにさせられます(セットにしとけば良かったな…)

確か、単品で1600円くらいはするのですが、このクオリティであればかなり納得です。

まさに食べたいイメージのハンバーガーだったのでかなりテンションが上がりました。

食べたあとは、すぐそこの海近くにデッキでのんびり。

車でジバゴコーヒーに移動してお茶したのですが、あのエリアに車停めてからそのままここまで散歩するのもアリだなぁと思いました。

あ、ノーティバイネイチャー(naughty by nature)のお店の前にはコインパーキングがあるのですが、お店で食事をすれば駐車券がもらえましたよ。

by
関連記事