沖縄市/珈琲専科LOOP(ループ)のハヤシライスとケーキ

Pocket




昨日は自分の仕事の都合と時間が調整ができそうな日で、主人も「少しでも一人時間とってきたらいいよ」と言ってくれたのでそれに甘えました。

せっかくだったら、外でゆっくり一人ランチでもしたいなぁと思いここに来ました。

珈琲専科LOOP。

お昼時に来るのは初めてでした。

沖縄市/珈琲専科LOOP(ループ)のハヤシライスとケーキ

昨日は、窓際の席に座らせてもらったのですが、ちょうど光の差し具合も気持ち良くって。

店内はクラシック音楽が流れてとても心地よく、一人時間にはピッタリで、既に「今日ここに来て良かった〜」と思えました。

で、注文したのは、上の写真のハヤシライスセット。

オプションでご飯大盛り、チーズとかつけられて、私は今回は卵付きに。

ご飯は少し少なめにお願いしたのですが、それでもサラダとお肉ものっているワンプレートだったのでお腹いっぱいになりました。

食後は、カモミールティーを。

食事をして、お茶をいただきながらあとは本を読んだりぼーっとしたり。

店内が広々しているので、なんか眺めているだけでもかなりリラックスできます。

それから、帰る時には入り口付近にある焼き菓子も少しずつ選んで、ショーケースにあるケーキも持ち帰りでいただくことに。

帰ってから、主人には今日のお礼を言って、一緒におやつ時間にしました。

アプリコットのケーキと、

チーズケーキ。

ランチもできて、美味しいおやつも一緒に買えるお店。

しかも、ケーキは季節のフルーツを使ったモノもありいくつか種類も選べます。

沖縄って、昔からある街のケーキ屋さんとかジミーとか手軽に買えるところは多いのですが、意外と本格的で美味しいお店って少ないのでそういう意味でもここはありがたいなぁと思います。


『ciromedia』のinstagramはこちらから。

by
関連記事