朗報!「Amazon Music Unlimited」が3ヶ月間無料が6月16日まで延長。

Pocket




音楽、聴いてますか?

我が家では、Sportifyの無料版を利用していたのですが、やはり広告が気になる、、

最近はステイホームでおうち時間も長いので、普通に有料版にしようかなーと思っていたところで知った「Amazon Music Unlimited」の3ヶ月間無料キャンペーン。

キャンペーン最終日の5月11日に駆け込みで申し込もうとしたら、なんと6月16日までキャンペーン延長ですって!

 




「Amazon Music Unlimited」が3ヶ月間無料/自動更新しなければ料金発生なし!

今回の無料キャンペーンは、Amazon Music Unlimited(個人プラン月額)に新規登録するユーザーのみが対象です。

通常価格だと、月額税込980円(プライム会員は同780円)。

キャンペーン期間は、なんと3ヶ月も無料なので、2,940円がタダ!

6500万曲以上の聴きたい曲が広告無し、それがiPhoneはもちろん、Androidのスマホ、あとはタブレットやパソコンでも楽しめます。

しかも、インターネット接続無しで聴けるオフライン再生にも対応してます。

そして、そしてさらにすごいのが、こちらのキャンペーンは3ヶ月無料期間だけ試して、契約更新しないでもオッケイということ。

こういうのって、無料キャンペーン後に、そのまま契約の流れになりそうなもんなんだけど、無料期間だけのお試しっていうのができるAmazonって超親切です。

ただ、契約更新しない為には、すこしだけ注意が必要です。

以下、キャンペーン申し込み後に自動更新しない為の注意点です。

まず、キャンペーン登録後に、AmazonのHPの中にあるAmazon Musicをクリック。

次にAmazon Music Unlimitedをクリック。

それから、Amazon Musicの設定にいきます。

そうすると、会員登録の更新というところがあるので、「会員登録をキャンセル」をクリック。

キャンセルする理由の記入を求められるんだけど、簡易的に書けばオッケイ。

以上、この作業だけ。

一応、念のためにキャンセルの確認を。

無料キャンペーン終了後の日にちに、Unlimitedが失効されているか確認できればオッケイです。

とりあえず、無料期間だけ試してみたいという方は、キャンペーン登録後にそのまま「会員登録をキャンセル」しておけば、契約が自動更新されることはありません。

キャンペーン登録後、すぐに「会員登録をキャンセル」しても、3ヶ月は無料でサービスを受けられるので安心してください。




まとめ

こういうキャンペーンって、入会するのより解約することの方が気になってしまい、結局は入会をためらっちゃうんだけど。

「Amazon Music Unlimited」の3ヶ月間無料キャンペーンは、思っていた以上に、入会も自動更新の解約も簡単に出来ました。

個人的には、ひとまずこの無料キャンペーンを満喫してから、また継続してサービスを利用するかどうか検討してみたいなと思っています。

無料キャンペーンは、6月16日まで!

お忘れなく。

 

(ブログ内の買い物関連記事)

【ジョンマスター】オーガニックハンドクリーム/どこで買うのがお得?

【イニックコーヒー(スティック)×スヌーピー】お得に買える店舗は?

ALBUS(アルバス)ましかく写真の代用アルバムはどれがおすすめ?

2020年4月始まりもOK!『TOLOT(トロット)』卓上カレンダー/簡単な作り方のコツ


『ciromedia』も人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると日々の更新の励みになります。

人気ブログランキング

ciro個人のインスタグラムはこちらから。

『ciromedia』のinstagramはこちらから。

楽天ROOMはこちらから。

by
関連記事